こんばんは★

 
誕生日から2週間遅れながら
さくらちゃんと一緒に「お誕生日会」をした
前記事の続きです。
 
闘病中の☆さくらちゃんの容態と
つつじさんの患部の治り具合が
この日、ちょうどタイミングが合いました。
 
 
直前の声がけでしたが
さくら&つつじのBDガールを含め
7コギが集まりました。
 
 
みんなで海辺を散歩して
カレー屋さんでナンを貰って
浜辺で少し遊んで、走って、笑って...
 
いつもと同じことが出来ること
それが何より嬉しい1日でした。
 
 
奇しくも、さくら&つつじコンビは
カートだったので
いつもより2ショット撮りやすかったかもグラサン
 
 
帰り道、ポン・デ・リングを着けたら
つつじさんの方が先に眠そうになっちゃったてへぺろ
 
 
みんなと過ごして
テンションも上がって
まだまだ頑張れちゃうね...さくらちゃん。
 
 
そんな☆さくらちゃんでしたが
昨日から体調は下り坂のよう...
 
みんなの元気玉とどけ!