こんばんは★

 
昨日の春分の日。
誕生日から2週間遅れながら
さくらちゃんと一緒に「お誕生日会」をしてきました。

 
お揃いのリボン&帽子で
0308バースデーガール☆さくら&つつじ
 
無事に2コギ揃って12歳を迎えられたねラブ
 
 
思えば一緒に誕生日会をするのも8回目。
毎年お互いの成長を見れて嬉しい瞬間です。
 
 
昨日、集まったのは女子コギばかり。
みるくちゃん、金宮さん、はこちゃん
蘭ちゃん蓮ちゃん姉妹
そして、さくら&つつじのBDガールと7コギ。
 
顔ぶれはまた次の機会に...
 
 
同じシーンを
後ろから見るとモコモコのお尻が並びます。
 

 

この日、雨が降り出したこともあり
いつものカレー屋さんも初めて店内で。

 
 
ここでもBD仕様。
たくさんナンをいただきました爆  笑
 


ちょうど、WBC「日本ーメキシコ戦」
逆転さよならのシーンをみんなで観戦チュー
大人たちは大興奮でした〜