こんにちは★
 

今日は先週に続き

羽根木動物病院で術後2回目の診察日。

 

予約の時間まで余裕があるし

明日は天気も下り坂のようなので

約1ヶ月ぶりに和光樹林公園へ。

 

 

包帯+靴下姿での散歩も様になってきました。

 
しかも靴下を子ども用で新調したので
ジャストサイズグラサン
 
脱げることなく芝生の散歩を楽しみました〜
 
 
そして、今日のメインイベント☆病院で再診。
 
この1週間で
肉球のサイズはほぼ元に戻り
患部もだいぶ肉が付いてきて
順調に回復している実感はありますが
診察となると緊張しますね...
 
しかも今日は
つつじさんだけ奥に運ばれていき、私は待合室。
先生やスタッフさんの声
時折、つつじさんの吠え声が聞こえてくるという状況でした。
 
↑涙目になってた!?つつじさん
 
「かなり治りましたね〜」
と担当の先生も目を細めてくれ

「かさぶたと無い方がいいものを取って
 消毒しました…」
 あと1週間、これまでと同じ手当てしてください」
 
薬&クリーム一式が追加処方されました。
来週も再診ですが、もっと回復間違いないねチュー
 
 
朝7時に起きてから
公園や病院へと連れ回されて
13時ごろ帰宅。
 
 
お疲れちゃんな☆つつじさんでした。
ゆっくり昼寝できるように留守番タイム。