こんばんは★

 
ここ数日、空気は冷たいものの
陽射しは春めいてきて樹々が芽吹き
日の入りも17時半くらいと遅くなり
春めいてきました。
 
この週末は「春一番」が吹き荒れ
4月上旬並みの気温になるとか...
体調崩さないようにしたいですね。
 

 
さて、今日はお昼寝少なめ。
夕方に外出から戻ると
まだまったりしてた☆つつじさん。
 
私が食べたお菓子の箱を進呈すると
嬉しそうに解体し始めました。
 
 
夢中に細かくしてると思いきや
チラリと見やり、ガウガウ言ってます。
 
 
どうやら引っ張りっこかな…
このちっちゃいの持ちづらいんですけど………
 
 
その後、再び、むふむふと楽しそうな後ろ姿。
割と広範囲に散らかしてます爆  笑