こんばんは☆

 

今週末、つつじさんは、ここ数年の懸案事項だった

右手の体表腫瘤(出来物)を摘出する手術を行うので

 

いつもお世話になっている

羽根木動物病院で術前診察を受けてきました。

 

 

採血して

◯血液血球検査+血液生化学検査17項目

◯ホルモン検査

◯生化学検査

◯血液凝固検査

 

さらに該当箇所の

◯レントゲン(X線検査)

 

毎年の健康診断よりもちょっと多い項目を検査。
手術には問題ない身体のようで、ほっと一安心。
 

 
先生たちやスタッフさんは顔馴染みだけど
(昨年移転してから)
初めて訪れる院内に興味津々なようで
動ける範囲で端から端までチェック。
 
 
犬と猫で待合スペースも分けてあったり
細かな配慮がされているのが有難いですね。
 
 
担当していただいている先生と
手術日を決めてこの日の診察は終了
 
「でへへ〜」と甘えん坊さん。
 
 
帰りの車は、力抜けて
へちゃっとしてました。
 
朝ゴハン抜きで頑張りましたグラサン