こんばんは★
 

台風9号は温帯低気圧に変わりましたが

相変わらずの強い風。

 

そんな風が吹き荒れる中、夜さんぽへ。

 

 
時折、煽られるけれど
どちらかと言うと、ご機嫌な感じの
つつじさん。
 
終始、半歩前を歩いてましたチュー
 
 
もそもそ歩く姿を撮りましたてへぺろ
 
 
今夜の場所は何処かな〜
何処でしようかなぁ〜
そろそろ出るかなぁ〜
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ブログ『おてんばコーギーつつじ』は、
ランキングに登録しています。
ポチッとクリックいただけたら励みになります!

こちらのランキングと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
こちらにもよろしくですー

人気ブログランキング

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆