こんにちは☆

 
ここ最近の夜の星空つつじさん。
一緒にソファの上で、まったりしていると
うたた寝タイム。
 
うまい具合に
私の腿に頭をのせてスヤスヤ
気持ち良さそう爆笑
 
 
なるべく、
そのまま寝かしてあげたいけど
物音などで一瞬、頭だけ起こしたり
 
 
今度はソファと腿の間の隙間に
鼻を無理やり入れてきて
両手は腿に、ぴとっおねがい
 
 
一旦、伸びをしたので
起きるのかと思いきや
 
伸ばされた手はそのまま
私の腿へ照れ
 
 
私の腿が
まるで抱き枕のよう
姿勢になりました。
 
うんうん、安心するよね〜おねがい
 
 
もっと寒くなると
身体を半身のせてくる
『つつタンポ』なんでしょうね〜
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ブログ『おてんばコーギーつつじ』は、
ランキングに登録しています。
ポチッとクリックいただけたら励みになります!

こちらのランキングと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
こちらにもよろしくですー

人気ブログランキング

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆