こんにちは☆
 
1日2回の更新を目指している
このブログですが
今日は私が偏頭痛に悩まされ
大幅に遅れてしましました...お願い
 
こういう時は
スマホやパソコンの画面を見る所か
持っているのも嫌になるので辛いですね...宇宙人くん
 
 
そんなお世話係の不調に付き合ってか
昨日、お出掛けしたからお疲れなのか
つつじさんも☆まったり&ぐったり気味。
 
ソファの隣で
ウトウト寝ている姿を見ると
ついつい写真を撮ってしまうものてへぺろ
 
 
つつじさんも、モデル魂なのか
寝入り端の写真を撮らせまいと
必死に頑張っちゃうガーン
 
 
いいんだよ。
無理に起きなくても...
 
ウトウトしている姿を
撮りたいんだからぁ。
 
 
そうそう。
 
そのリラックスして
くたっとしてる姿がいいのよウインク
 
 
それでも眠気の周期に合わせて
チラリと見つめあい。
 
 
へへへ、ごめんねてへぺろ
 
そろそろ昼寝したいよね。
 
 
つつじさんが好むこの位置は、
ソファのクッションの短い方なので
身体全体が収まらないのですが
 
 
自分でバタバタと足を高い位置に整えて
寝床完成のようです照れ
 

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログ『おてんばコーギーつつじ』は、
ランキングに登録しています。
ポチッとクリックいただけたら励みになります!

↓こちらと

人気ブログランキング

↓こちらにもよろしくですー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆