こんばんは★

昨夜弱い雨が降り
今朝はすこしヒンヤリ。
1日を通して陽射しも少なくて
何となく底冷えしました。

それでも、朝んぽに出たときは
気持ちよく晴れて陽射しもあって
ポカポカでした。


比較的、夜はロングコース。
朝はサッカーしたくて
ウズウズしてることの多い☆つつじさん。

今日も散歩はそこそこ。
気のない感じの表情でテトテト。

それが帰り道に入ると...


テンポよくテケテケ。

あ、これはもうサッカーするでしょ
モードに入ったねグラサン

ボールを持参してないことは
分かっているので
一旦、オウチに戻って公園に
引き返す気まんまんです。


門扉の前でこの表情。
ガウガウワフワフしないけど
目力で訴えてますねてへぺろ

それでは、リズミカルで
弾んでる桃尻が可愛い動画
ぜひ↓ご覧くださいグラサン



ねっ、弾んでるでしょー爆笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログ『おてんばコーギーつつじ』は、
ランキングに登録しています。
ポチッとクリックいただけたら励みになります!
 
こちらと


こちらにもよろしくですー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆