こんにちは☆

ありがたいことにお誘いいただいた
連休中のお出掛け記(2本)の報告を...

と思っていましたが
急を要する仕事が入ったため(言い訳口笛)
朝んぽの様子から。。。てへぺろ


先日もアップしてましたが
数段の階段を気持ちよく
ぴょんぴょんジャンプ。


おっとっと。
写真で見ると、桃尻ちゃんが
こぼれ落ちそうだけどびっくり

つつじさん的には、
間合い十分みたい。
盛会に歩きだしてクン活。


ここ最近は、
寒暖の差もあって朝露がキラキラ。

クン活しがいがあるよね~


お尻もモコモコ。

ニヤリこの動き。
クン活してて催しちゃったかな。


気持ちよ~く片足挙げて。
そう、女の仔ですけど、何か?



こちらで↓ご覧くださいグラサン




その後もクン活に励む☆つつじさん。
進んでは戻って...の繰り返し。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログ『おてんばコーギーつつじ』は、
ランキングに登録しています。
ポチッとクリックいただけたら励みになります!
 
こちらと


こちらにもよろしくですー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆