いっしさん | コーギー犬、サクラとモモと一緒に

いっしさん

しばらくブログを放置していたので気づかなかったのですが、


3/8に読者登録していただいた宮城の「いっし」さんが遺体で


発見されました。非常に残念です!



こちら がいっしさんのブログ


こー君の可愛さに癒されますが、見ているとだんだん悲しい


気持ちになってきます。



こちら がこー君のブリーダーで、いっしさんの訃報を知らせて


くれたブログです。



被災地では多くの方が不便な生活をされてますが、それ以上


になれない生活をしているペットや動物がいます。人には支援


物資がきますが、動物にはそのような支援がほとんどいって


いないといのが現状のようです。



私はそのような動物の為にいらない、使っていないバスタオル


などを送ろうと思います。



今回は写真もなくながながと文章を書いてしまいましたが、


いっしさんのご冥福を心からお祈りします。