ロック、仲間とテレビ出演ッス | Enjoy★コーギー★Rock

ロック、仲間とテレビ出演ッス



この間、市谷亀岡八幡宮でペットと一緒に初詣に行った際 の裏話。

実はこの日、テレビ局が取材に来ていたのだ^^


しかし放送されたのは、夜11時からだし、

なんといっても『テレビ東京』

一応VHF局だが関東地方しかやってないので(たぶん)、ご覧になった方はごくごく僅かだろう・・・



っつうことで、ウチで録画したのをキャプチャーしてみた。

ではどうぞ、自己満足の世界へ!



ドキドキしながら始まった〝ワールドビジネスサテライト〟

どうでもいいロキソニンや大倒産時代の特集を食い入るように見ていると、



次の特集は、



Enjoy★コーギー★Rock


キターーーーッ!CM前のわっちょーーんw




そして、ついにロックのTVデビューの時がきた・・・

隅っこに・・・横顔・・・バシッ決めていった袴も隠れてる。

ちょっと長いまばたきをしようものなら見逃す程の一瞬。


Enjoy★コーギー★Rock




ひまわりは振り袖と説明入りなのに・・・いいな~!


Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock




キャンディ!どアップだ!いいな~!!


Enjoy★コーギー★Rock





まつりはお清めシーンが延々と!


Enjoy★コーギー★Rock




チキショ~!羨ましいッス!!


Enjoy★コーギー★Rock




ダブル&シングルもど~ん!

愛犬元気のパッケージのモデルにもなってるのにズルイぜ!


Enjoy★コーギー★Rock




そしてまたもやお清めのモデルはまつり!!

なんてまつり家は欲深いんだ・・・チキショ~!


Enjoy★コーギー★Rock




かと思いきや、カメラ目線のナツだ!!

ナツママ、グッジョブだよ・・・


Enjoy★コーギー★Rock




おいおい・・・ロックはどうしたロックは!カットかチキショ~!!


Enjoy★コーギー★Rock




わっちょん、風蘭・・・男の子って不利なんだな・・・


Enjoy★コーギー★Rock




・・・って、わっちょん!ぬけがけはイカンでしょ!


Enjoy★コーギー★Rock




ガーン・・・ワトパパ出ちゃったよ!!

わざとらしい笑顔で横浜から来たとか言っちゃって・・・チキショ~!


Enjoy★コーギー★Rock




ニャンと!!ひまわりに続きミントだ~!


Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock



初詣一番の見せ場!

テレビ的においしいとこ持って行かれたぜ、風鈴よ・・・


Enjoy★コーギー★Rock




なんだなんだナツ!またカメラ目線ッスかー!!


Enjoy★コーギー★Rock




またこういうナイスな画はまつりだ!

妙にまつりをカメラが追ってたけど・・・きっとワイロだな。


Enjoy★コーギー★Rock




嗚呼、料金説明か・・・

神社にとって大事なアピール場面はホームズが抜擢・・・


Enjoy★コーギー★Rock




まつりママ、ペットより大きく映ってたね・・・

で結局、テレビ東京に幾ら払ったんだっつうのw


Enjoy★コーギー★Rock




まつりは「もうテレビカメラはお腹いっぱいでちゅよ~」って感じだ!

ロック、俺は悔しくて震えてきたよ・・・テレビ出たかったぜ・・・キニシナイデGO・・・


Enjoy★コーギー★Rock



と、半べそを掻きはじめたその時、




うぉ~ロックだ!ロックがクルクル回ってるーーーっ!


Enjoy★コーギー★Rock



えっ?


Enjoy★コーギー★Rock



えっ?


Enjoy★コーギー★Rock



なに?この聞き覚えのある美声と素敵コメント。



デヘヘ~!俺じゃ~~~~ん^^ちょっとワトパパ、ジャマだってばよ~ん^^^^^^


Enjoy★コーギー★Rock


もういいよ~~^^恥ずかしいから映さないでよ~~~ん^^

デヘヘヘヘ~^^




特集END。

Enjoy★コーギー★Rock


なんだよ、もう終わりかw


みんなめちゃくちゃ可愛く映ってたよ^^デヘヘ





★ポチッと★


by もろQ