久しぶりに酒々井のアウトレットに行ってきました。

 

最後に行ったのは、たしかコロナ禍前だから、

 

4年前ぐらいかな。

 

息子が小さい頃は、ミキハウスリプロのために

 

よくアウトレットに行ってたけど、子供服を卒業してからは

 

アウトレットに行く目的がなくなっちゃったんですよね。

 

 

久しぶりにアウトレットに行ってみようと思ったのは、

 

グラニフに行きたかったから。

 

グラニフでの購入品↓

 

 

イカクのアウトレット限定Tシャツとコインケース。

 

どちらも息子用です。

 

Tシャツはバックプリントもあって可愛いですラブラブ

 

 

 

グラニフ以外では・・・・

 

アディダスで息子のスウェットパンツ↓

 

 

Sサイズがなかったから、Mサイズにしました。

 

裾がしぼってあるから、丈は問題ないけど、ウエストが大きいかも。

 

 

あとは、ギャレットでポップコーンを買っただけ。

 

わざわざ酒々井まで行ったのに、戦利品少なっあせる

 

まぁ、でも久しぶりのアウトレットはけっこう楽しかったですニコニコ