今日のおやつは、タカノのケーキショートケーキ

 

 

私がフリュイツリー(左)、息子があまおうフレーズ(右)。

 

 

こないだ、息子のお誕生日ケーキお祝いケーキを買いにタカノに行ったときに

 

フリュイツリーを見て、食べたいなと思ってたんです。

 

息子のお誕生日はホールケーキを買うけど、クリスマスは

 

毎年カットケーキなので、クリスマスに買おうと思ったら

 

フリュイツリーの販売期間が21日まであせる

 

というわけで、何の記念日でもないけど、病院帰りにデパ地下に

 

買いに行ってしまいました。

 

ブラマンジェとメロンムースにメロンソースがかかっていて、

 

とても美味しかったですニコニコ

 

 

あまおうフレーズは、いちご好きな息子が毎年楽しみにしているケーキショートケーキ

 

なんか、年々値段が上がっているような気もするけど、

 

息子が大好きなので、一年に一度のお楽しみってことで買ってあげました。