さすがに、今年はもう160cmのパジャマは着れないだろうなと思い、

 

しまむらにパジャマを買いに行ってきました。

 

買ったのは、ポケモンのパジャマ。

 

 

前開きでおじさんっぽくないものっていう基準で

 

選んだんですが、息子はゴンベ可愛いラブって喜んでくれました。

 

サイズはMサイズですが、ちょっと小さめみたいで、

 

ちょうどいいぐらいでした。

 

息子が気に入ったみたいだし、サイズもちょうどいいし、

 

同じのをもう1枚買おうかと思ったけど、後日見に行ったら

 

もう売ってなかったショボーン

 

 

1年前に買ったパジャマも着せてみたら、

 

ちょっと大きめだけど、問題なく着れましたニコニコ

 

メンズのMサイズが着れるようになったので、とりあえずパジャマ難民

 

卒業だな。