息子が朝読書の本を読み終わったというので、新しい本を

 

買ってきました。

 

息子が選んだのは・・・・・

 

 

★オリックス・バファローズはいかに強くなったのか

 

 

「ドラマが面白かったから、次はノキドアを読む」って言ってたんですが、

 

ノキドアよりもオリックスに魅かれてしまったらしい。

 

 

ちなみに、これの前とその前に読んでいたのは・・・・・

 

 

★不可能を可能にする大谷翔平120の思考

 

★山本由伸 常識を変える投球術

 

 

3連続で野球の本ですあせる

 

うちの息子、野球少年ではないんですけどねあせる

 

どうしても、野球の本に魅かれてしまうみたいです。

 

 

息子、小さい頃は本が好きで、出かけるときは本を持って行って、

 

電車の中とか待ち時間はいつも本を読んでいたんですが、

 

今はスマホばかり見てるので、本を読むのは学校の朝読書の時間ぐらいに

 

なってしまいましたね。

 

息子には本好きになってほしくて、小さいときはたくさん読み聞かせをして、

 

本だけはたくさん買い与えてきたのにな~。

 

私の努力は報われなかったなショボーン