新年の私のお楽しみの1つのお菓子福袋。

 

今年は、3種類購入しました。

 

 

 

★赤坂柿山

 

 

 

★メリーチョコレート

 

 

どちらも、オムニ7のそごう・西武のeデパートで11月に注文しました。

 

他にもいくつか買いたいのがあったんですが、瞬殺であせる

 

結局、この2つしか買えませんでした。

 

どちらも2個セットでの販売でしたが、母も欲しいと言っていたので、

 

1つは実家、1つは自宅用にしました。

 

赤坂柿山もメリーも以前に買ったことがありますが、中身はほぼ同じじゃないかな。

 

柿山のおせんべいとても美味しいので、これは来年も絶対買いたいです。

 

 

★本高砂屋

 

 

こちらは、年末にイオンで購入しました。

 

ここのお菓子、福袋以外で買ったことがないので、お得なのか

 

わからないんですが、去年も買って美味しかったので、今年も買ってみました。

 

 

来年のお正月は、初売りに行ってデパ地下でお菓子の福袋を買えたらいいなニコニコ