先日、息子と買い物に行ったときにラルフのポロシャツを

 

1枚購入しましたが、後日別の店舗に行ってみたら、

 

大きいサイズがたくさん残っていたので、追加で2点購入しました。

 

 

ポロシャツはMサイズ、シャツはLサイズです。

 

 

ポロシャツは、前回買ったこちら↓によく似てますが

 

 

これ↓は、前と後ろ、そして両袖の色が違うんです。

 

 

後ろがブルーなので、後姿はほぼ同じなんですが、この配色がすごく

 

可愛くて、思わず買ってしまいました。

 

 

シャツは、お店で見て一目惚れ。

 

 

ポロシャツに比べて着丈が短めだったので、こちらはLサイズにしました。

 

Lサイズでも着丈、身幅ともにMサイズのポロシャツとほぼ同じでした。

 

 

今までよく着せていたダブルBやBEBEの150cmはサイズアウト気味なので、

 

これからは、ラルフやJPRESSを着せることが多くなりそうです。