土曜日の朝、息子が急に「買い物に行きたい」と言いだしたので、

 

習い事の前にちょっと買い物に行ってきました。

 

息子は、本屋さんを見たり、ロフトで文房具を買ったりしてご満悦。

 

息子が欲しいと言ったボールペン、値段を確認せずにレジに持って行ったら

 

3,000円もしてビックリびっくり

 

 

時間もなかったし、息子がすごく欲しがってたので、そのまま買って

 

あげちゃいましたあせる これでテンション上がって、勉強のやる気も

 

上がることを願ってます。

 

 

夏のセールが始まってからデパートに行ってなかったので、

 

子供服売り場を覗いたら、ラルフが半額になっていました。

 

息子のポロシャツを1枚購入。

 

 

グリーンがすごく綺麗な色だったんですが、サイズがなくてブルーに。

 

サイズはMサイズ(150cm)。

 

今、150cmがジャストな息子ですが、ラルフは大きめなので、

 

Mでもかなり余裕がありそうです。

 

 

帰りに、息子の好きな果乃実の杜のケーキも買ってきました。

 

 

なんだかんだと、息子にサービスした1日でしたニコニコ