3連休最終日の月曜日に息子とアウトレットにお買い物に行ってきました。

 

リプロでスペシャルプライスになったマリン風ボーダーポロシャツを

 

買いたかったんですが、さすがに大きいサイズはもう残っていませんでしたショボーン

 

 

これが↓欲しかったんですが、買えなかったので・・・・・

 

 

帰ってきてから、楽天のセレクトショップさんでセールになっていた

 

こちら↓をポチっとしちゃいました。

 

  (画像はお借りしました)

 

150cmなので、着るのは来年ですが、来年買えるっていう保証もないのでね。

 

届いたら、またブログに載せます。

 

 

リプロでは、スペシャルプライスのパジャマを2着買ってきました↓

 

 

左*イカリ&ヨット半袖パジャマ→\3,000(税抜き)

 

右*キングくん☆ヨットプリント半袖パジャマ→\2,500(税抜き)

 

どちらもサイズは140cm。

 

 

半袖のパジャマの手持ちがなく、買わなきゃと思っていたのでお得に買えてよかったです。