今月初め、息子と2人で酒々井のアウトレットに買い物に行ってきました。

 

息子と2人でアウトレットに行ったのは初めてかも。

 

この日、アウトレットに行った目的はミキハウスリプロ。

 

インスタにブラックベアが入荷したと書いてあったので行ったんですが、

 

大きいサイズはあまりありませんでしたショボーン

 

 

購入品はこちらの2点↓

 

 

 

★ブラックベア ポロシャツ(150cm)

 

 

 

★ミキハウス 長袖Tシャツ(150cm)

 

 

どちらもベストプライスで半額でした。

 

 

ブラックベア、100cmぐらいまではすごくたくさんあったんですが、

 

140、150cmは2~3枚ぐらいしかなく。

 

他はすでに持っているものだったので、ポロシャツ1枚しか買いませんでした。

 

きっと、大きいサイズは残ってないだろうと思ってたので、まぁ予想通りです。

 

とりあえず150cmのポロシャツが1枚買えただけでもよかった。