おかえり、桃!! | ☆桃色日和☆

おかえり、桃!!

今日の朝一で病院に行き、桃を引き取りに行きました。


桃、病院で吐いたそうです。


今日はフィラリアのお薬の日でしたが、2,3日様子を見て大丈夫そうだったら飲ませて良いとのことでした。

朝ごはんは少し残しましたが、食べてくれました。

でも、元気が全くありません。

病院で手術してお泊りして、落ち着けなかったのでしょう。

とりあえず、今日のお散歩は中止して、桃の様子を見ながらお散歩開始したいと思います。

私今日から仕事始まります(夜勤から)

桃は夜中家で1匹で過ごすことになります。

ずっと寝てくれると思いますが、心配です。


私たちの不安や心配がきっと桃にも伝わっていることだと思います。

桃の元気の無さや、手術の痕を見て涙が出そうになりました。

これではいけませんよね。

こういうときこそ飼い主はしっかりしなきゃ!


桃はとても頑張りました!


しばらくは、桃の側になるべくいてあげて、桃に甘えさせてあげたいと思います。