まぶちぃ~♪ | チビコギ♪ももの散歩日記♪♪

まぶちぃ~♪

        今日は晴れ晴天コーギー暑くなるあせると言うのでコーギークラッカー
チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-あぢぃ・・・

      まだ夏休み・・・コーギー子供いっぱいラブラブポイント先ずはひと泳ぎ~音譜

水中カメラカメラ汗チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-水中

             晴れ天気が良すぎるのかな?ガクリ写りが・・・あせる

チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-向かう先は・・・

         ポイント上から撮影するとGOOD水は綺麗なんだけど・・・苦笑

浅い所で~犬かき
チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-浅瀬 気持ちいいWハート

チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-~♪~

       人が多いので藻も見えなくなったんだけど・・・なく残念ハートブレイク

チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-気持ちいい~♪

             ももは楽しく泳いでま~すコーギーキャハ音譜

ん?ビックリ
チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-まぶちぃー キツネ顔汗

また・・・あせる
チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-目が開かない 眩しいですコーギーあせる

チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-上から

       ジャックラッセルのオフ会?コーギー5匹が隣で吠えてますあせる

チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-いっぱい泳いだ~

           ももには関係なーいコーギー少し金魚で遊ぶ~音譜


飼主は周りのBBQにお腹がじゅる・・にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとビックリマークももに吠えてたらしいよコーギー