牢獄? | チビコギ♪ももの散歩日記♪♪

牢獄?

             昨日のももで~すコーギー捕まっちゃいました・・・コーギー
チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-捕まった?  

             山の中の公園ポイント駐車場ヒマワリヒマワリももヒマワリ

チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-ひまわり発見 ひまわり発見ヒマワリ

小さいのも?ヒマワリ
チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-どうですか~

チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-小さいのもひまわり? 残念ながらくもり曇りコーギー

チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-通れる!  

              でもラブラブ可愛いヒマワリひまわりでしょ~コーギーWハート

チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-下から通ったけど ここ通れるコーギー音譜

あっビックリ挟まったコーギーあせる
チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-挟まった~

チビコギ♪ももの散歩日記♪♪-なんてねぇ~  

             なぁ~んてねぇコーギー牢獄に見えた~?


牢獄じゃなくヒマワリひまわりコーギーでした合格にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとヨロシク~ラブラブ