こんにちは、もこすけです🐶

 

 

今日の午前中はすっきり晴天☀

 

気温も暖かくて春の訪れを感じます。

 

 

微妙に残っていた雪もすっかりなくなり、ようやく冬が終わったな~という感じですね。

 

春以降はもこすけと家族3人で色んな場所に旅行したいなと思っていたのですが、今のところコロナの影響でそれも叶わず…。

 

とはいえ、こんな表情や、、

 

 

こんな元気に走ってる姿を、、

 

 

もっともっときれいに上手に撮りたいので、最近カメラを新しくしようか検討中。

 

今使ってるカメラもSONYのα7ⅲと割とイイ機種ですが、動き回るもこすけをもっとラフに撮ってトリミングできるようにしたいので、

 

秒間30連写&5000万高画素、かつ瞳トラッキングの性能が高いα1というカメラがめちゃめちゃ気になっています(;´∀`)

 

 

ほどほどにしなきゃな・・・

 

でも、犬に特化した写真を毎日撮影してると、もっといいカメラが試したくなるんですよね~(;´・ω・)

 

 

たぶん、こういう悩み方をするとき、私は最終的に買ってしまうタイプ。

 

せっかくだしもこすけの写真集とか作ってみようかなとも考え中です。笑

 

 

※Twitterも更新しました↓