こんにちは、もこすけです🐶

 

 

今日もいい天気でしたね~☀

 

札幌市内の公園は雪もすっかりなくなって、春の空気に入れ替わりつつあります。

 

 

歩いてると熱いのか、すぐに舌が出ちゃうもこすけ🐶

 

これから夏本番でちょっと心配だなぁ・・・

 

 

でも芝生の上をワンワンっ♪

 

楽しかったのか何回も猛ダッシュしちゃいました(;´∀`)

 

 

全身もっふもふ。笑

 

12月の写真だと華奢だったのに、この数ヶ月で首回りがだいぶ大人のもふもふになったもんね~。

 

 

公園内の歩道は舗装されてるのですが、わざわざ芝生の上を選んで歩くもこすけ🐶

 

フカフカで気持ちいいのかな?

 

 

今日もイイ笑顔。

 

今晩は黄砂まじりの雨なので、明日はお腹汚れちゃいそうです(^^;)

 

 

※Twitterも更新しました↓