こんにちは、もこすけです🐶

 

 

最近連続でモエレ沼公園ばかりだったので、今日は久々にホーム公園へ。

 

ちょっと行かなかった内に本当に雪がなくなりましたね~!

 

 

もこすけと一緒に住めるようにこの辺に引っ越してきたのが去年12月。

 

当時はまだ生後5ヶ月で、冬のスタート真っただ中でした⛄

 

 

実際どんな公園なのかわからず、夏場に歩いたことがなかったのですが、

 

想像以上に歩きやすくてめちゃくちゃいい公園♪

 

 

頑張れば徒歩圏内・・・?💦

 

広~いフリーに遊べる草原もあるので、暖かくなったらフリスビーキャッチなんか教えてみたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

しかし、この公園にはもこすけが苦手な障害物が至る場所にあります。

 

 

 

それが・・・

 

 

 

 

側溝

 

なぜかこの溝が苦手らしく、いつも手前になると しどろもどろ になっちゃいます。笑

 

どうしてもダメな場合は持ち上げてあげますが、自分で乗り越えて欲しいので、

 

 

「おいで~!」

 

 

と合図を送ると・・・

 

 

 

 

 

ピョンっ💦

 

っと自力で何とか飛び越えてくれました(;´∀`)

 

 

 

えらいえらいだよ~^^

 

 

そのあとは、ほんのわずかに残っているちょい汚の雪にゴロスリして~

 

 

(;´・ω・)

 

 

決めポーズを1枚📷✨

 

 

今日もかわいいですね~(*´ω`)

 

 

※Twitterも更新しました↓