こんにちは、もこすけです🐶

 

 

今日もやってきました「モエレ沼公園」✨

 

昨日もお散歩しに来ましたが、歩道が思いのほか乾いていて歩きやすいんですよね~。

 

 

まぁところどころ雪解け水が溜まってる部分もあったりしますが、

 

お腹がびしょ濡れになったり汚れる心配がないので帰ってからが楽チンなんですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

もこすけも楽しそうだしね🐶🎶

 

 

歩道の雪はすっかり溶けていますが、両サイドにはまだしっかりと雪が残ってます。

 

汚れないようにモエレ沼公園に来たわけですが・・・

 

 

ゴロスリしたいよね~(;´∀`)

 

ああ・・・

 

 

まっすぐ歩くようにリードを調整するんですけど、どうしても雪のところに行きたがるので、、

 

 

結局はびしょ濡れワンワン🐶

 

 

まぁもうすぐ雪の季節も終わっちゃうしね。

 

ひっぱり抜くのも可哀そうなので、、

 

 

お好きにどうぞ・・・

 

 

この気持ちよさそうな表情が😂😂

 

 

かわいいからなぁ~

 

しょうがないなぁ~~

 

 

帰ってからしっかりお風呂で洗いましたヾ(*´∀`*;;)ノ

 

 

※Twitterも更新しました