こんにちは、もこすけです🐶

 

 

本日のお散歩コースは久々のモエレ沼公園。

 

今日は道内各地で気温が上昇しましたね。

 

札幌でも日中は13度まで暖かくなり、少しずつ春の陽気を感じる今日この頃です🌸

 

 

道にはすっかり雪がなくなり、昨日札幌市もいよいよ「積雪量なし」と報道されてましたね~。

 

 

もこすけも歩きやすいのかしっかりした足取りでスタスタお散歩を満喫♪

 

 

途中途中、脇道に残った雪にピョンっと飛び乗っちゃいます(^^;)

 

お腹汚れるからやめてほしいな~と本心では思いつつ、雪遊びもあとわずかだし・・・

 

 

ま、いっかヾ(*´∀`*)ノ

 

帰ったらどうせお風呂で洗うしね~。笑

 

 

モエレ沼公園には今年の冬にも何度か遊びに行きましたが、

 

その時はあまりの積雪量と激しい吹雪にお散歩を中途半端で断念したこともありました。

 

ということで、今日は念願のモエレ沼公園の外周をぐるりと一周!💨

 

 

外周遠路は一周約3.75kmなので、もこすけを撮ったり寄り道したりしながら

 

1時間以上かけてゆっくり散策してきました🐾

 

 

ランニングしてる人や自転車に乗ってる子どもも多かったので極力走らせないようにしたので、

 

もこすけはちょっと物足りなかったかな…?(^^;)

 

 

道幅も広くてすごく歩きやすいので、これから春にかけて何度も遊びに行っちゃいそうです^^

 

 

 

※Twitterも更新しました