情緒不安定 | CORGI☆LILY’S DIARY

情緒不安定

『家族が増えました』へ、

たくさんのコメントをいただき

ありがとうございましたキャハハキラキラ

返信は退院後に改めてさせていただきますね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、リリーにとってはお産入院で私がいない日がつづいてるわけですがっ、

リリーにとって初めてのことで

やっぱりストレスがたまったのでしょう。

おととい

お家で『粗相』&『ゴミ箱のいたずら』をしてしまったそうです。

現行犯でないときはしかっちゃダメなことをおばあちゃんに伝えていなかったので、現行犯でないのに叱られてしまい玄関のすみでションボリしてたって(>_<)

リリーごめんねっ(T-T)

そんなリーちゃんが心配で、

リリパパに写メを送ってもらったら

笑顔で元気そう~






明日は退院だから待っててねニコニコ

一体赤ちゃんにどんな反応をするんだろう!?

Android携帯からの投稿