撮影はクランクアップしましたきゃwa-i*


無事に終わってよかったですにんまり


いよいよ残り5話となりましたキャー


ハッピーエンドになるんだろうなぁ~~多分…えへ



ドクコ・ヨンジェ、ウヒジンに心の準備要請"もしかしたら帰ったかもしれない"(いい人)


'いい人'ウヒジンがドクコ・ヨンジェ行動に憤りを感じた。

17日午前、MBC朝ドラマ'いい人'(演出キムフンドンl・ウンジュヨン、チェヨンゴル)113回が電波に乗った。
同日、ホンムンホ(ドクコ・ヨンジェ分)はチャスンヒ(オミヒ分)とともにユンチョンウォン(ウヒジン分)の産みの母親探しに対する対策を議論した。
門戸は"実の母を探したとしたり、死んでいるものを言わせてる"と"恩愛は我々の手にあるので、防ぐことができたが、ユンチョンウォンではないじゃない。このようにしても阻止しなければならない"と、もどかしさを打ち明けた。
さらに、"ユンチョンウォンが信じるように作らなきゃ"と確固たる決心を見せた。
以降、門戸はユンチョンウォンを事務室に上げ、"ユンチョンウォンさんお願い通り多くの方面に調べているが、"だとし、"それが良い知らせを伝えてくれればいいなあ。"と浪費した。

さらに、"心の準備を先にしておくのが"と要請しながら"残念にも、母親が、もしかしたら帰ったかも知れないという話を聞いた。 その可能性が…"と後悔した。
これに驚いた定員は心の中で"数十年間監禁しておいたことを足りなくて無事に生きている人が死んだ人にするというの?"と腹が立った。
また、"ホンムンホ、チャスンヒあなたたち人でもない"と憎悪した。
一方、、ジーナ・キム(チョンセミョン分)はソクジワン(ヒョンウソン方)に"事実の母が誰なのか分かった。 慰めに必要して"と"里親のもとで不足したのも幸せなふりを生きても胸の片隅では大変だった。
前よりつらい"とジワンなぐさめを必要とした。
しかし、ジワンは泣きそうな過ぎてキムで、すまないながらも冷ややかな態度で固守した。 

・・・・・・・・・・

'いい人'ウヒジン、オミヒ秘密資金ファイル入手…ヒョンウソン"脅威的な手がかり"


'いい人'ウヒジンがオミヒの秘密資金ファイルを入手した。 /写真=MBC'いい人'キャプチャー
アジア・トゥデイパクウンヒ記者='いい人'ウヒジンがオミヒの秘密資金ファイルを入手した。

18日に放送されたMBC'いい人'ではユンチョンウォン(ウヒジン)がチャスンヒ(オミヒ)ノート型パソコンで秘密文書を入手する場面が描かれた。

ユンチョンウォンはホンムンホ(ドクコ・ヨンジェ)が自分の母親が死んだとしてとホンスヒョクを訪れ、涙を見せながら悲しんているふりをした。 ホンスヒョクはユンチョンウォンの母がキムウンエ(キム・ヒョン・ジュ)な事実を知っていながら知らないふりユンチョンウォンを慰めた。 

ユンチョンウォンはトイレに行くと言って出てチャスンヒの書斎にこっそり入った。 彼はチャスンヒ、ノート型パソコンの秘密文書を自分のUSBに移した後急に席を通り抜けて、またホンスヒョクの部屋に戻った。 

彼は"ごめんなさい、スヒョクさん。私がトイレにあまり長くいました"と"さっき話を聞いてみると、副会長様来たようだが、副会長様には私来たというの言わないでください"とお願いした。 

ソクジワン(ヒョンウソン)はファイルを確認した後"これどうしても秘密資金口座のようだが、"だとし、暗号を簡単に解くことが難しいと話した。 これにユンチョンウォンは"チャスンヒを演奏することができる資料が入っていないかと期待したが、"だとし、残念な気持ちを伝えた。 

ソクジワンは"あまりに落胆しないでください。 この暗号だけフルができればチャスンヒにとても脅威的な手がかりになりうるので、"と彼を慰めた。 

・・・・・・・・・・

['いい人'114回]ウヒジン・ヒョンウソン、オミヒ秘密ホルダー・ドクコ・ヨンジェ金庫すべて得た(総合レビュー)


'いい人'ウヒジンとヒョンウソンがオミヒ・ドクコ・ヨンジェを崩す証拠を得た。

18日午前に放送されたMBC朝ドラマ'いい人'(演出キムフンドンl・ウンジュヨン、チェヨンゴル)114回でチャスンヒ(オミヒ分)は家を訪れたチャマンク(南京邑(ナム・ギョンウプ)分)とユンチョンウォン(ウヒジン分)を追い出した。
チャマンクは連行されている間、"私がこの前に見たのは間違いない。姉立っていた。姉足に血がついていると"と叫んだ。 これを聞いたチャスンヒは布団を掘り起こしてビョンチュンジャ(イヒョチュン分)の傷を確認しようとしたが、鄭秘書の急な連絡を受けて席を立った。
連絡を受けたチャスンヒはキムウンエ(キム・ヒョン・ジュ分)を訪れた。 キムウンエは再び精神が出た人のように極度に不安にした。 チャスンヒは"お前の本當の状態が何?"と混乱していた。 ストレスを受けたチャスンヒは空に向かって"キムウンエ、ユンチョンウォン二人。私をどこまで狂わせるつもりだ"と叫びながら異常の症状を見せた。
会社に戻ってきたチャマンクはユンチョンウォンに"私は本当に悔しい。 姉足に血がついたの本当に見ていると。 家に行って明らかにして出すよ"と話しながら興奮した。 チャマンクがすべてのものを暴露するみたいで不安になったユンチョンウォンは結局、チャマンクを家に連れてきた。 チャマンクは意識を取り戻して座っているチャオクシム(イヒョチュン分)を発見して嬉しさに涙を流した。 すべての真実を知ったチャマンクは"おじいさんがすまない。 君が私の本当の甥孫娘だなんて。 空が私たちを会わせたのが合ってるのだった"と涙を流した。 さらに、ユンチョンウォンはチャマンクに口止めした。


チャスンヒはホンムンホ(ドクコ・ヨンジェ分)に"おじさんまた、家へ帰ってとなるかと思って、"と言ってチャマンクを家にかけて監視しようとした。
名手(李載勲(イ・ジェフン)分)はユンチョンウォンにロックフォルダを熱水のあるプログラムを渡した。 ホンムンホはユンチョンウォンを納骨堂と呼んだ。 ホンムンホは"実の母がすでに故人となったん"と称した。 キムウンエが生きていることをすでに知っているユンチョンウォンは'、自分が母を捜すのを防ぐため、このような嘘までするなんて'との中で叫びながら激怒した。

納骨堂で先に出たホンムンホは'反応を見ると、産みの母親が死んだと信じている様子だ'とチャスンヒにメールを送った。 同じ時間チャスンヒはチャマンクを呼んで"もう家にお入りください"と話した。 チャマンクは分かると承諾したが、慌ててする姿を隠せず、疑念を買った。
ユンチョンウォンはホンスヒョク(チャン・ジェホ分)を訪れ、母の死を伝えた。 ホンスヒョクは'父と母はなぜこんなにまで。 しかし、私も定員氏が真実を知っていることを願わないです'と思って知らないふり真実を隠した。 ホンスヒョクが最後まで真実を言わないとユンチョンウォンは'君は知っているじゃない。それでも参加するの?'との中で叫びながら激怒した。


▲['いい人'114回]
ユンチョンウォンはチャスンヒがしばらく席を外したうちに部屋に忍び込み、ノート型パソコンを見た。 ユンチョンウォンは秘密フォルダをコピーしてUSBに移した。 ユンチョンウォンはホンスヒョクに"私来たの副会長様には言わないでください"と口止めした後帰った。 ユンチョンウォンはソクジワン、ミョンスとともに秘密フォルダを確認した。 ソクジワンは、秘密資金関連ファイルみたいと予想した。
'いい人'114回の末尾ソクジワンはホンムンホの金庫を管理する職員が動いたのを知ってホンムンホを訪れた。 名手の方はオートバイに乗って職員に近づき、金庫から抜き取った荷物を盗んだ。 ホンムンホは荷物を盗まれたという知らせを聞いて怒りし、ソクジワンは作戦が成功したことを知って'ホンムンホ、君はもう終わった'と彼をにらみつけた。
'いい人'115回の予告編にはホンムンホの秘密資金関連の疑惑がニュースを通じて広がっている。 ホンムンホはチャスンヒが荷物を盗んだと疑っている。 

・・・・・・・・・・

いい人'ドクコ・ヨンジェ、ヒョンウソン不正暴露知った…
"この不届きな子、お前相手間違えて選んだ"(総合)


'いい人'ヒョンウソンがドクコ・ヨンジェに正体を現わした。

19日午前の放送されたMBC'いい人'ではホンムンホ(ドクコ・ヨンジェ分)の不正が報道される姿が描かれた。
同日の放送で、ソクジワン(ヒョンウソン分)がホンムンホ(ドクコ・ヨンジェ分)書類かばんを横領しことに成功し、ホンムンホの不法政治資金授受、補佐陣、就職の優遇措置などが世間に公開された。 ホンムンホに対する非難世論が激しくなった。
ホンムンホは不正を暴露した人にチャスンヒを疑ったが、チャスンヒは断わった。 その間ソクジワンは2回目の不正暴露を計画していた。 ユンチョンウォン(ウヒジン分)はソクジワンが、実の父親ホンムンホを没落させることを心配したが、ソクジワンは、意地を曲げなかった。
マスコミには政治家と経営人の誤った出会いとし、チャスンヒ、ホンムンホを批判する記事が出た。 チャスンヒは、鄭秘書に"記者たちの接近を阻止せよ。 広報チーム総動員して記事収拾しなさい。 その時ソクジワン開けるといったことその後に報告する事項はないか"と尋ねた。
これに整備では"ソクジワンは、李栄薫事故のためでなく、ホンムンホに対する個人的恨みのために接近したようだ"と教えてくれた。


ホンムンホは継続された批判世論と党内の立場も難しくなった。 ホンムンホは"私が誰なのか知りたくば、漢江(ハンガン)公園へ来い"というメモをクイックに受けた。
漢江(ハンガン)で会った人はソクジワン。ホンムンホは"この不届きな子。まさかと思っていたがソクジワン貴様イオッニャ。 こんなことしたので貴様の仕業だ. 私にどうしてそうなのか 何故こんなこと言うの?"と問いただした。
これにソクジワンは"あなたが破滅することを見たくて… あなたが守るために努力したものたちが崩れること見せてくれるんだ"と心を現した。 ホンムンホが"私に何の恨みがあるのか"と聞くとソクジワンは"この中に染みていた骨に刻んだもののように消すことのできない、ホンムンホ私があなたにこんなことをした理由"と話し始めた。
しかし、ホンムンホは"聞く価値もない話だ。 ネカッやつが望んだいても何の関係か? 刀を選んだ以上お前は死ぬ。 私が君をそのまま置くかよ? お前相手間違えて選んだ。 メスン間住んでいるのが地獄ということ知らせてやる"と警告した。

・・・・・・・・・・