今週は大雨に振り回されてそれだけでお疲れモードですむすっ


ホント体力のいる仕事だと痛感…娘①004


屋内での仕事だったらこんなことはないんでしょうが、とにかく身体が
フラフラというかボロボロというか…ぷぷチーン


仕事返りに身体のメンテナンスに行きました泣き1


ウソンさんは剛健っぽいから…とは言えども最近は年齢もあってか
気を付けていることが多いみたいですうひひアハハ


『いい人』も100話を超えるところまできました。


撮影もあと1ヶ月ちょっと頑張って欲しいですね音符




['いい人'98回]ヒョンウソン"ウヒジン、偽の実の母親の正体わかったら、
"VSチャン・ジェホ"すぐに傷受けないこと重要"…イヒョチュン、オミヒ疑い(総合)




'いい人'ヒョンウソンがチャン・ジェホがウヒジンをめぐり、鋭い対立を繰り広げた。 イヒョチュンはオミヒを疑い始めた。


26日午前、MBC朝ドラマ'いい人'(演出キムフンドン|脚本ウンジュヨン、チェヨンゴル)98回が電波に乗った。 
同日、ホンスヒョク(チャン・ジェホ分)はユンチョンウォン(ウヒジン分)の偽の生みの母の正体を知って、お金を与え、周辺から去りなさいと言った。 その折しも偽の実母を届け出るため、探していたソクジワン(ヒョンウソン分)はホンスヒョクと偽の実母を同時に会った。
ソクジワンは彼を掴もうとしたが、ホンスヒョクはそんな彼を阻止し、"ホンスヒョクお前知ってあった"と声を高めた。 


ソクジワンは"これ全部あなたがつくったことか。 どのように覆おうとしられるの"、"隠すのが、言葉がいいか"と声を高めた。
ホンスヒョクは"定員さんの考えしてそんなこと"とし、"偉そうなふりをするな。 私は私の方式どおりにする。 少なくとも定員氏がすぐに傷つけない恐れがある。 何も分からないくせに人教えようとするな"と応酬した後、席を立った。




一方、チャマンク(南京邑(ナム・ギョンウプ)分)の発言で記憶を徐々に復活させていくチャオクシム(イヒョチュン分)はソクジワンに会いたいと要請した。 記憶の中にソクジワンが、無念に解雇された姿が描かれたのだ。チャマンクは、密かにソクジワンを家に連れてきたが、チャスンヒ(オミヒ分)が先に席を守っていて、ドラマの緊張感を高めた。 

・・・・・・・・・・

'いい人'ヒョンウソン・イヒョチュン出会い不発、"ママの顔に泥を塗ること気づかないか?"




'いい人'オミヒがヒョンウソンを追い出した。


27日午前に放送されたMBC'いい人'ではチャマンク(南京邑(ナム・ギョンウプ)分)がソクジワン(ヒョンウソン分)を家に連れてくる姿が描かれた。
同日の放送で、チャオクシム(イヒョチュン分)は"ソクジワン会うと、私が知らないのが何か分かるだろう"とソクジワンを会うことにした。
チャスンヒ(オミヒ分)が家にいない間ソクジワンを呼んだがチャスンヒは品物を持ってくるために家に立ち寄った。 チャスンヒはチャオクシムに"母また他に思ったのはないか? 私は、お母さんが無理に考えようとしないでほしい。 考えようとすると、頭の痛いと言って、ママには心の痛いこと嫌い"と虚飾を震えた。
これにチャオクシムは'私が心配されるの? 私が思い出してはならない記憶いるの?'と疑いを抱いた。


ソクジワンがチャマンクと家に帰ってチャスンヒは"お母さんまさか?"と疑った。 チャマンクは"私が連れてきた。 姉が私の言葉、信じなくて証人しようと連れてきた。 私が言ったじゃないの。君ショーすること必ず明らかにすると"と危機を免れた。
チャスンヒは"母叔父さんのこと信じているんじゃないよ? 証人だって? ソクジワンが何の証人ですか? 人を引き入れて一儲()けなければならないか? ママの顔に泥を塗ること気づかないか?"と非難した。
チャマンクが"お姉さん顔に泥はおまえが全部している"と切換えしとチャスンヒは二人を外に呼び出して"何の気で来たかもしれないが、行け。 しきりにこのようにすればこの家で一緒に買えない。 今すぐ出て行け"と叫んだ。 

・・・・・・・・・・

'いい人'イヒョチュン・ウヒジン、オミヒが金ヒョンジュ隠した実は分かった




アジア・トゥデイパクウンヒ記者='いい人'イヒョチュンとウヒジン、ヒョンウソンがオミヒがヒョンジュが隠した事実を知った。

28日に放送されたMBC'いい人'ではチャオクシム(イヒョチュン)がチャスンヒ(オミヒ)がキムウンエ(キム・ヒョン・ジュ)を隠した事実を知るようになる場面が描かれた。

チャオクシムは病院で逃げたキムウンエと合わせ、ユンチョンウォンとソクジワンにキムウンエが逃げた方向を指してそっちへ行こうとした。

チャオクシムの車椅子を押し、彼が指す方向に向かっていたユンチョンウォンとソクジワンは駐車場でホンスヒョク(チャン・ジェホ)がする話を盗み聞きした。

ホンスヒョクはキムウンエを車に乗せた後キムウンエが痛いのよりチャオクシムにばれることを懸念し、自分を咎めるチャスンヒにはひどいと叫んだ。

その過程でチャスンヒがキムウンエを隠しておいた話が出ており、その内容をユンチョンウォンとソクジワン、チャオクシムが聞くようになったのだ。 

チャオクシムは、心の中で'スンヒ君が本当に私たち恩を隠しておいたと言う事?いったい私たち恩に何をしたんだよ'と嘆いた。

チャオクシムはさらに、自分が倒れる前ホンムンホ(ドクコ・ヨンジェ)が恩愛を閉じ込めておいたのは、自分ではなくチャスンヒと言ったことを思い出した。 

・・・・・・・・

いい人'ヒョンウソン、ウヒジン冷ややかな理由を知って李載勲(イ・ジェフン)に"君が何なのに"





'いい人'ヒョンウソンがウヒジンが自分に冷たく接している理由を知った。

30日に放送されたMBC'いい人'ではソクジワン(ヒョンウソン)がパク・ミョンス(李ジェフン)とユンチョンウォン(ウヒジン)がやっている話を立ち聞きする場面が描かれた。

パク・ミョンスはユンチョンウォンを訪れ、一戦に自分がソクジワンと距離を置き、違って激しく言ったことについて謝罪した。

ユンチョンウォンは"ジワンさんが私とイェジュンが見て、気の毒な気に入ったと思います。 理解しています"と述べ、パク・ミョンスは"理解してくれてありがとう"と伝えた。

ちょうどソクジワンがユンチョンウォンを会いに行く2人の話を盗み聞きし、家に戻って、パク・ミョンスに待った。

ソクジワンはパク・ミョンスに"お前私が確かに警告したの? 私の問題に口出ししないでと"と"いったい君の定員さんに何をしたの? 何故君が干渉するが…。 君が何なのに"と叫んだ。

パク・ミョンスは"弟がその程度話もできないんです。 なぜこんなに私の心をモルラズてください、本当に。息苦しい。 私がいく"と怒りながら、外に飛び出した。