昨日はサンウさんが公式な場に登場する日でしたね~~キャー

そのイベントでのサンウさんはやっぱり凛々しいお顔つきらぶ1キュ~ン2キュン死

ため息出ちゃいました~ラブ




李サンウ、`彫刻のような横顔`[MBNポート]

グローバル高級ブランドジェイエスティナのハンドバッグ男性のコレクションライン発売行事が23日午後、ソウル江南区新世界(シンセゲ)デパート江南(カンナム)店で開かれた。

同日、ランチング行事に参加した李サンウがポーズを取っている。

洗練された都市男性のための男性かばん、発売を祝うためにロマンチックで知的なイメージを同時に持っている俳優李サンウ、金志錫、ハ・ソクジンが出席し、席を輝かせた。 


・・・・・・・・・・

[ERポート]李サンウの彫刻のような外見に嘆声おのずと


ジェイエスティナは23日午後、ソウル江南区新世界(シンセゲ)デパート江南(カンナム)店で男性のコレクション、発売記念イベントを行った。
ジェイエスティナのハンドバッグの男性コレクション製品は、ビジネスマンの必需品であるブリーフケースとトートバッグ、メッセンジャーバックはもちろん、活動的な男性のためのバックパックと財布を披露する。
一方、ジェイエスティナのハンドバッグは27日まで新世界(シンセゲ)デパート江南(カンナム)店で男性のコレクションポップアップストアを運営し、期間中に男性かばんを購入する客にはスリムカード財布贈呈と10%金額の割引など多様な恩恵が提供される予定だ。

・・・・・・・・・・

彫刻のような横顔のイ・サンウさんということで

以下はフォトばかりですのでお楽しみくださいませ~きゃハートにんまり