こんばんわぁ
ハルママでございます~とびだすうさぎ1


連続投稿の予定だったのに~怒汗
オフ会の続きは
もう1回だけあるのですが
今日はハルの新しい
お洋服のことデスカナヘイハート



私は違うのを狙ってたんですが
買ってくれるのはダンナだし
ダンナがこれっ!て
ゆうたのにしましたカナヘイきらきら
私エライですか?誰かほめてーっ!!(笑)

嫁はんは1歩さがって…
なんて古い考えを多少?(笑)
持っておりますププッ・・・
あ…ウソです
そんなこと
ちーーーっとも思っておりませんうひひsei




今日はお休みで
お友達コギちゃん達に
会いに出かけておりました
こちらもなんとか
今年中にアップしたいなぁと
思っております
ホンマか!!(笑)