こんばんわ~
先日、腰がピキッとなり
やってもぅたっ!?
ハルママでございます~てへてへ

あ、こんなこと載せましたが
ご心配なくですかお
動けてますし
仕事にもサボらず(笑)
行ってます

仕事は事務業なので
座り仕事が基本

問題は…
ハルの散歩ですよ~
あとキッチンにも長い時間
立ってるとまたピキッて
なっちゃいます汗
不便だ…ガクリ
というほどキッチンに長時間
立つことなんてないんですけどね~(笑)



前置きが長くなりましたが
先週?だったか
ハルと実家に帰りまして
実家近くの大学の木
メインの大きな木
イルミネーションしてありましたクリスマスツリークリスマスベル






こちらが正面です↓


久しぶりに実家に帰ったんで
なんかラッキーな気分になりましたクリスマスツリー

どこかにイルミネーション
見に行きたいなぁキューピッド