こんにちはっ
またまたノロマな亀より遅い
ハルママでございますえーん
(亀さんに失礼かも…がびょーん)


まだまだ夏合宿の話が終わってませんが
西湖癒しの里根場で
作った足型プレートが
届きましたので
そちらを先にアップしますアップ

ハル家はこんな感じに
仕上がって送られてきました
まぁとってもシンプルだわなえへへ…



パセロリ家のはこちら↓
お写真いただきました
あの捏造肉球のままですよ~ぷアハハ



ダイゴロー家のはこちら矢印
骨型入ってました
知らんかったぁ
気づいてなかっただけか苦笑


それぞれ皆でイイねぇ~と
LINEしました

ホントにイイ思い出ができました
うちはリビングに早速飾ってますキラキラ

落ちて割れたらショックやなぁガーン
落とさないように気をつけなきゃかおキラキラ






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ここからハルママの独り言です
よければお付き合いくださいませshokopon


あれから約1年たちました
昨年の今頃はドン底に
突き落とされた気持ちの
日々を過ごしてました

あれです…
ハルが悪性リンパ腫と
告げられた日です

今でこそハルは
ホントに元気になりました

今思い出しても悪夢です
涙も出ます

でもホントに不思議なくらい
元気になり
イタズラも少々するように
なりました汗
昨日なんて仕事から帰ってきたら
水入れひっくり返してて
ハウスの中ビチャビチャ!
でもハルはアンヨが濡れてただけという
不思議なことが…なぜ?



色んな方に相談したり
ネットで調べたり
主治医に聞いたり…
何度も心が折れそうになってました

でもブログでたくさんの方に
励ましてもらい
元気玉もいただき
飼い主がしっかりしなくちゃ!
と考え直し…

頑張って治療を受けてくれてる
ハルのためにも
ガンバると決めて
影でコソッとよく泣いてました

仕事先でもワンニャン飼ってる方に
相談というか
話を聞いてもらい
「大丈夫!」と励ましてもらい

たくさんの方に支えられて
今があるんだなぁと
改めて感謝しております


この夏には旅行にも行けました
プールで泳ぐハルを見れるとは
思ってもいませんでした

近くに住んでるブロ友さんたちに
色々お誘いいただいて
お会いしたり…


ハルが元気になったからだと
ハルにも感謝ですね(笑)


きっと皆様からいただいた
元気玉や応援

早期発見だったこと
通っていた動物病院の院長が
ガン専門医だったこと

などなど色んな偶然?
それとも必然だったのでしょうか?


仕事に行きはじめて
ハルのお世話を
手抜きしてたわけではないですが
今一度改めろと
ゆわれたんでしょうか?
そのような気がします

ハル家にとって
ハルがこんなにも大切な
存在だったのだと
改めて思い直しました


今は考えないようにしてますが
再発が1番怖いです
そのようなことがないよう
注意深く
しっかり愛情注いで
これからもハルとの生活を
楽しんでいきたいと
思ってます



長々と文章にしてしまいました
申し訳ございません
読んでくださった皆様
有難うございました祈


そして今
病気と闘ってるお友達みんなに
ハル家より感謝の気持ちも込めて
特大の元気玉
飛ばしますっびっくり

受け取ってねっ!
負けないでねっ!!