こんばんわっ
ハルママでございまするウインク


先日のハルが泳いだ動画の記事に
たくさんのコメントいただき
有難うございますラブ

こんなにたくさんもらえるなんて
思ってなかったので嬉しいデスお・ね・が・い

なんとかすべてにお返事
させていただきました
遅くなり申し訳ありませんshokopon




さてさて旅行記の続きです

西湖癒しの里根場での写真が
まだありましたので載せます~

それぞれ足型をとれたあと
女性陣で「どうする?」
「こんなんは?」など
あーだこーだと
見本を見ながら
それぞれ飾りつけをしてたら…

パセロリ家のPママさん
足型捏造発覚!?
そのことはぷーちんさん
ブログで見てくださぁいチュー

その時の様子はこちら↓

ワタクシ
「こうやってやってるとこ写真撮らんかい!」と
ダンナにいちゃもんつけた
悪い嫁ですニヤリ


出来上がったあとに
各家族で記念撮影キラキラ

まずはパセロリ家
みんなイイ笑顔だし
ホントは隠したくない
ってぐらい素敵な笑顔でしたぁ爆笑


お次はぷーちんさん家…
ってなんか言いにくいので
ダイゴロー家ぷ
ダイゴローちゃん
カメラ目線くれへんかったぁえーん


次はうちです
ハルは大丈夫やけど
私、変な顔ばっかりーっがびょーん
それに改めて見ると
顔が丸っびっくり
最近ストレスで過食ぎみ??(笑)


このあとお昼のため
移動しようとしてたのですが
その前に暑さで疲れた
飼い主たちの休憩タイムてへぺろ

パセロリ家とダイゴロー家は
白桃桃のソフトクリームをオーダーソフトクリーム

私はお店のオバチャンが
「白桃のスムージー桃美味しいでぇあげ」と
あまりに押すので
押しに弱い私は
白桃スムージーピーチをオーダー
↓


確かに喉も乾いてたし
メチャうまっわん☆ハート
アイスも入ってるし~
何よりさすが山梨県
桃100%桃のスムージーが旨いっラブ
オススメするだけあるわキラキラ



落ち着いたところで
他のコギ家族と待ち合わせの
お昼食べるお店へ移動~

ってなわけで本日はここまでてへ

亀より遅いカメ
ノロノロ更新でゴメンナサイ謝ごめんなさい

今回もこんなブログを
見に来てくださり
有難うございましたぁ三つ指ごあいさつ