こんばんわっ
ハルママでござんすチュー
今日仕事でへろへろ~
それで少しおかしくなってます
あ、いつもか(笑)


ヤバイッガーン
皆さんのブログ見たら
着実に更新されてるーっ!!
小出しになりますが
うちも少しずつ
やりたいと思いますてへてへ

旅行から帰宅し
1日ゆっくりしましたが
疲れとれず…ガクリ

あきまへんっ汗
歳には勝てませんう~ん




あ、そうそうあげ
先日のハルが泳いだ記事
あとからパセロリ家のPPさんに
コメント欄開けないとー!
とゆわれても
無視して閉じてましたアハハ

PPさぁん?
開けないとあかん?(笑)




さてまずはハル家
真夜中に京都を出発し
あるところ目指して
東へ東へ~

ハル家にとって
見ることがめったとない
富士山の朝焼け~


窓も開けずに撮ったから
車内がなんとなく写ってますが
気にしなぁいチュー


休憩を何度かして
ノンビリノンビリしてたら
お友達と待ち合わせしてた
場所に遅れたっ!
ゴメンナサイー!


待ち合わせしてたのは
こちらのお友達ハート


なんとかカメラ目線をと
頑張りましたが
まぁ無理ですな笑い泣き

日陰はとっても
過ごしやすかったんですが
太陽のあたるとこは暑いっびっくり

写真右より
パセロリ家の
パセリちゃん
セロリちゃん
ぷーちんさん家の
大吾郎ちゃん
そしてうちのハル

いつも遊んでいただいてる
お友達です照れ

待ち合わせた場所は
山梨県にある
西湖 いやしの里 根場
です

ここで陶芸体験?というのかな?
ハルの足型とりました


これにもう少し飾り付けして
素焼き?してくださり  
後日郵送で届くとのこと照れ

皆であーだこーだと
ワイワイ話しながら
やりました爆笑

皆の作品はこちら~キラキラ
チロッと写ってるのはハルですぷ


うちのはこんなの~


センスないわーっがびょーん
出来上がりは楽しみだけど
なんか心配です・・・・



ということで本日はここまで~コーギー

あまり更新してない
こんなブログを見ていただき
有難うございましたshokopon

残りも頑張って
更新していきますね♪