こんにちはっ
ハルママでございます~♪


昨日よりお友達と一緒に
とあるとこへ旅行に
来てますおねがい
くわしくはまた後日に音符



そのお泊まりしてるとこにある
プールでハルが犬生初めて
泳ぎましたっびっくりハート


動画撮れたので
嬉しくてアップします音符
これ見たらどこに
泊まってるか
わかる方多いでしょうなぁ照れ

あまりにも嬉しくて~笑い泣き
もうリンパ腫は
退治できたよねっぷ



泳いでますよね!?





花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

追記です

パセロリ家のPPさんから
「コメント欄開いてないやん~」
とクレーム(笑)が入りまして
これよりこの記事の
コメント欄開けます

今更な感じがしますが
誰かコメント入れて
くれはるやろか??

せっかく開けても
入ってこなかったら
どーしようーっガーン

PPさーーーんっ!
見てますか!?
遅くなりましたが
開けましたよ~グラサン