あぁガクリまたサボり魔の
ハルママでございます~汗


言い訳をしますと
実はここ1~2週間
体調不良でして
オフ会の日も少し
ヤバい感じでした

仕事がGWから忙しくて
その後は売出しとかあり
多忙が続いたせいかな?

原因は色々ありますが
まだ今もしんどいのは続いてて
仕事も休みはさんで
1日急遽お休みいただいて
思わぬ連休になりました
嬉しくないね~
明日は仕事です…

医療関係にかかわるダンナにも
色々話してたら
原因は多々あるにしても
中々治らずシツコイッ!なく

病院に行けーっびっくり
ってゆわれそうですが
今歯医者にも通ってるので
病院行きたくない…落ち込む
ワガママなだけです
ホンマにしんどかったら
必ず行くんですよ、私はー


頭は働くので
その間に少しブログを
すすめよう~ぐー


まずは続きのお写真デス

あまりない写真からなので
すぐに終わりますてへ


矢印
ゴメンナサイ祈
ディーンくんの綴り
DEANですよね?
間違えましたぁううっ...
おまけにせっかく撮ったのに
お写真ブレブレやったーっえーん


のんた+αさんとこの
きみちゃんとのんちゃんと
その他たくさんのコギちゃんハート
スイマセン…
お名前がわかりませんえーん


うちのハルは前回と同じく
怖いのと警戒してまったく
近づこうとせずでしたガクリ
おまけにきみちゃんに
吠えられちゃった
みたいだしね~ぷ
ヘタレコギ炸裂~アハハ



えっと…このコギちゃんは
どなたでしょう?
ゴメンナサイえーん



こちらはゆめちゃんで
あってるのかな?
確かお洋服に
そう書いてあったはず…
しかも横顔でゴメンナサイ謝


やっぱり写真
少なかった・・・・

そして集合写真です

飼い主様達のお顔に
ボカシ入れましたが
コギちゃんのお顔にまで
ボカシ入っちゃったかもごめんなさい


ホントに楽しくて
ちーすかさんと
べんてんママさんと
ずーっとおしゃべりしてたような・・・・


くんけあさん
いつもお世話になり
有難うございますshokopon
くんくんちゃんとケアルちゃんの
お写真撮れずで申し訳ないですううっ...ごめんなさい
集合写真の時
ケアルちゃんがスルスル~と
前へ動いて行ったの
可愛かったですラブ
ハルのことも心配していただいてて
良かったね~と
ゆっていただいた時
泣きそうでしたぐすっ


いつも準備をしてくださってる皆様
ご一緒させていただきました皆様
ホントに有難うございました爆笑
どちらかというと
人見知りなとこがあるので
話しかけることができなくて
ゴメンナサイですえーん



ちーすかさん
お話しいっぱいできて
楽しかったデスハート

べんてんママさん
初めて来た大泉緑地で
場所がわからなかったハル家を
駐車場までわざわざ迎えに
来て下さり
有難うございました三つ指ごあいさつ


今回の当てもんで
当たったものと
つばももさんにいただいた
お手製ジャーキーキラキラ
写真撮ってると
ハルに取られそうになりましたププッ・・・



久しぶりに楽しい1日を
過ごさせていただきましたやった

今回初めて行った大泉緑地
ええトコでした
こんな場所が京都にもあればね~


あ、最後にちーすかさんちの
アポちゃんとのツーショット写真ムフフ

これお気に入りなんですハート


簡単な記事でしたが
オフ会のことはこれにて~三つ指ごあいさつ


さ、また次のお出かけ話の
記事をやらなくちゃ~♪