おこんばんわっ
ハルママでございます~♪


2ヶ月ぶりの更新です
すっかりサボリまくりました祈ごめんなさい

この2ヶ月の間
ハルの治療は順調に進み
本日の通院をもって
とりあえずは終了となりましたっびっくりクラッカーハート

更新されないブログを心配して
連絡くれた皆様
気にかけてくださってる皆様
ゴメンナサイですううっ...
大変お待たせ致しましたshokopon



ここからはハルパパに
治療経過のご報告をさせて
いただきます↓



こんばんは、ハルパパでございます

ご無沙汰してしまってすみません・・・


昨年9月にリンパ腫と診断されてから、この日を迎えることを

皆さまの前では強気なことを申しておりましたが

内心は不安しかありませんでした


でも皆さまから頂きました多くの元気玉、ハルに届いてました!!


本当に有難うございました!!


本来ならば、24週で15回のプロトコールではありましたが

私の仕事の都合やハルの検査値(白血球減少)等により

約30週かかりました


結果論ではありますが

ハルにとってはこのペースで良かったんじゃないかと

思っております


私たちにとって初めての経験ばかりで

とにかく免疫力アップや高タンパク低カロリー等のキーワードを

見つけては色々取り入れました。


今回迷ったことや、悩ましい判断を迫られたことがありました

その都度いろいろ調べてみたり、

また多くの貴重なアドバイスを頂いたおかげで

私たちは納得した上で、治療に臨むことが出来ました


ハルもきっと辛かったんだと思います


下の写真(2枚目)

皆さまにお見せするのは申し訳ないのですが

今日の最後の治療、アドリアマイシンを点滴されている姿です


以前にもご紹介いたしましたが

漏れてしまうと皮膚が壊死してしまうという

かなり強力な薬剤です


私たちも必死にハルが動かないように約30分間押さえながら

ハルも窮屈さに必死に耐えながら頑張ってくれました



今回の治療につきましては

後日もう一度まとめさせていただきます



これから再発のリスクもありますが

考えても仕方がないこと


私たちも含めて

これからも前向きに生きていければと、心から思います



九州地方もまだまだ大変な状況です


このような些細なブログではありますが

更新することを躊躇しておりました

少しでも励みになる方がいらっしゃるならば幸いです



ここからは再びハルママです♪

病院の待合室にて矢印


点滴中のハル矢印

無事に済んで良かったですワーイ

再発しないで欲しいし

今後もハルの様子を

見落とさないように

見守っていきたいと思います


ハル家これからも変わらずに
「3人一緒♪ず~っと一緒♪♪」
で頑張りますねっぐー