こんばんわっ
ハルママでございます~


まだコメントのお返事できてなくて
申し訳ないですううっ...
今回あまりにもたくさんの
ブロ友さんからコメントいただいて
ダンナと嬉しい悲鳴をあげておりますやった
ホントに申し訳ないですが
もうしばらくお待ちくださいませshokopon



さて本日珍しく私が休みでした
最近ずっと日曜日仕事で...

昨日たまたま
とあるブロ友さんのブログを読み
慌てて連絡して
本日お会いしてきました

それは↓こちらのパピコギちゃんハート
京都のココママさんとこの
新しい家族ののりくんラブ


3ヶ月ののりくん~
でも想像してたより
大きくてビックリドキッ!!!
してしまったワタクシえへへ…
5kg超えてるそうです
お手手もあまりの大きさに
これは15kg超えぐらいの
大物!?になりそうな予感ですぷ

まだタレ耳で可愛いのぉハート




近いっびっくり近すぎますっアハハ


ココママさーんっ
突然だったのにお会いさせていただき
有難うございましたっ三つ指ごあいさつ

抱っこもさせていただいて
久しぶりのパピちゃんの
あの毛並み~キラキラ
あのカホリ~ハート
堪能させていただきました
次にお会いできる日を
楽しみにしてますっ爆笑



この後はココママさんとお別れして
京都御所へすっごく久しぶりに
お散歩に行ってきましたルンルン

今日は22度という
暖かさだったし
夕方からは雨降りの予報でしたから
それまでに...と思いまして~

それに梅の花は
まだ見れるかなぁと期待しておんぷ



こんな感じでした
木によってはもう終わってる?のやら
これから咲くだろうと思われるものやら



途中休憩したベンチにて
笑顔いただきましたっラブ


黒子ガンバるおとうしゃんモフッ


珍しく水の側ギリギリを
歩いてました


そして最後に動画です
ハル、こんなに元気デス照れ