こんばんわっ♪
ハルママでございます~


先日のハルの誕生日の記事に
コメントといいね!を
たーっくさんいただき
本当に有難うございます三つ指ごあいさつ

まだお返事できてませんが
1つ1つをハルに聞かせて
お返事を入れていきたいと
思っておりますので
今しばらくお待ちくださいませ祈

皆さんにこんなに
気にかけていただけてると
思うと嬉しいのと同時に
涙が出そうになりますううっ...
不定期更新
サボり魔ハルママやのに
ホントに有難うございますラブ




ここで1つお詫びを...謝ごめんなさい

載せました写真は
この1年で撮った
写真の中から選んでまして
2枚しか間に合わなくて
しかもその2枚とも
病気が発覚する前のものなんですウキャー!

ハルのイイ顔を探してたら
迷いに迷いまくりえへへ…
載せてみたら
病気発覚前の写真でした

ゴメンナサイですえーん


そこで2日の日の
ハルの写真を載せます

当日ワンコケーキを
買いに行きまして
それをハルにあげた時の写真を~

こんな可愛いケーキホールケーキを発見ハート


もちろん丸々1つは多いので
半分だけです



あ、そうそう
マズルにホクロのように
ありました瘡蓋?は
記事をアップした次の日に
ポロッととれました
右側だけ肌にまだ赤みがあるので
写真で見えると思います

食べる前には「待てっびっくり」デスヨ
ヨダレたれてますモフッ
この時のお顔のブサイクさに
ビックリですわ~チュー


「ヨシッ」で瞬食・・・・



だったそうですぷ
残りの半分も本日あげましたバースデーケーキ



そしてそして
当日はよく鳴る
うちのインターホンおすおんぷ
ブロ友さんからプレゼントプレゼント
たくさんたくさん
いただいちゃいました

プレゼントプレゼントを贈ってくださった
ブロ友の皆様
お気遣いいただき
有難うございました
後日順にご紹介させて
いただきます



ハルの調子はすこぶる
良さそうなので
近々ハル連れて
お友達に会いに
お出かけする予定です
もちろん無理はさせませんよ~

ご一緒してくださる皆様
皆様のコギちゃんに
あまりからまないハルですが
よろしくお願いしますshokopon