こんにちはっ
ハルママでございます~♪


本日3月2日は
ハルの6歳の誕生日ですやったクラッカー


無事にこの日を迎えることができ
喜びまくりの飼い主2人デスラブ


昨年夏に悪性リンパ腫と
わかったあの日...
6歳の誕生日は
迎えられないのではないかと
ホントに思ってました

それが今ではとっても元気で
逆にウルサイぐらいですがびょーん

今はもう思ってませんが
治療をはじめた頃
ハルの様子を見てるのが
ホントに辛くて
この子にとって
これでよかったのかな?と
後悔をする時もありました

もともと病院嫌いなハル
嫌がりながらも
頑張ってくれてるハル
その小さな体に
抗がん剤治療は...と
何度も何度も考えました

でもやはり飼い主の欲?
たとえ少しでも長く
一緒にいたいということを
選びました

くじけそうになりました
そんな時には
皆様からの励ましや応援を
思い出して
ハルに伝えて
一緒にガンバろうと
何度も言いました


副作用らしきものは
あったと思いますが
そんなにキツい感じではなく
よく食べよく寝て
徐々に元気になってまいりましたあげ

その姿を見て
間違えた選択はしてないと
思えるようになりました

何より早期に発見できたこと
かかりつけ医が
腫瘍専門医だったこと
色んな偶然?が
よかったのかな?

何より今は側で元気で
いてくれてること
このことに感謝したいと思います

いつも応援してくださってる
ブロ友の皆様
皆様への感謝の気持ちも
ずーっと持ち続けています
ホントに有難うございますぺこり

これからも

おとうしゃんも一緒
おかあしゃんも一緒
ハルちゃんも一緒
3人一緒♪
ず~っと一緒♪♪

この愛言葉とともに
頑張りマッスぐー

サボりがちな
こんな親バカブログを
いつも見に来てくださり
有難うございますコーギー

これからも温かい目で
見守ってくださいますよう
宜しくお願い致します祈