こんばんわっ
ハルママでございます~♪


気がつけば11月も
半ば過ぎちゃいました…ガーン

ブログしなくちゃ…
心配してくださるブロ友さんに
ますます心配かけるやん…
と思いながらもズルズルと・・・・ガクリ


まずは簡単にご報告です
ハルはホントに元気ですっびっくり
手で触ってもリンパの腫れは
見当たらないようになりましたハート
素人の私には…ですがねがびょーん
かかりつけ医からも
解りづらくなってるね~
とゆっていただいてますあげ
副作用もなくです

ただ心配事といえば
ここ数日前からヨダレやけが
酷くてカイカイするので
口周りがボロボロにううっ...
おハゲになってるし赤いし
どうすればイイのかなぁsei
と悩んでます



報告遅れてますが
ちゃんと週一で病院には
通ってますし
またハルパパせかして
報告しますねぷ
(ハルパパ、頼むよーべぇ~



朝晩も冷え込むようになり
秋だなぁって感じます
あ、ここ最近暖かいわ…
紅葉も見に行きたいっもみじ
ハルとお出かけしたいっ
と思っても今は我慢…
ハルがもっと元気になったら
3人でお出かけするゾーッぐー

と言いつつ
22日はお出かけ予定
入れてます
大丈夫かなぁ~うう



今日仕事から帰ってきて
まったりしていたら
ハルはこんなところに
頭を突っ込んで寝てました爆笑




最近お出かけと言えば
病院ばかりなので
行ける時は私の実家に
連れてってます
そしてもちろんいつもの
ハルの大好きな
擦りおろしリンゴちゃん林檎
ばぁちゃんからもらってますハート



こんな感じでハル家は
過ごしております
私もダンナも元気にしてますので
ご心配なくです~おねがい





コメント返しが途中で
止まってしまってます
大変申し訳ないですえーん
残りも必ずしますので
もう少しお待ちくださいませ祈