こんにちはっ
ハルママでございます


いつも読みにきてくださり
有難うございますごあいさつ


今回は少し前の話になりますが
よければお付き合いくださいませ


先月の5日の
私達にとって
あの魔の日…

病院のあとに
トリミングに連れて行った
鬼飼い主ですてへぺろ


悪性リンパ腫の診断が
出たあとだったので
私は涙がとまらず
お店に着くまでに
車の中で延々と泣いてましたううっ...

とめようとするんですけど中々…

ともかくあんまり変な顔は
できないのでなんとか
我慢してお店に行き
ハルを預けました

お迎えに行った時に
お店の方に
リンパ腫のことも伝えました
心配してくださいました
そこでまた危うく
私は泣きそうに
なるのをガマン…


そしてその時の
トリミング後のおリボンは
こんなの~リボン


桃ッチリ桃


いつもはカラーをつけてるのですが
下顎から首のリンパ腫なので
それをするのが怖くて
今回初めてハーネスを購入キラキラ

スタッフさんが
「ハルちゃんに似合うのを~」と
おっしゃってくださって
選んでくださいましたお・ね・が・い
もちろん飼い主
気に入りましたいいねぇ~
スタッフさんの
お名前がわからなくて
申し訳ないのですが
可愛いのを選んでいただき
有難うございましたっぺこり


今回のリボンにあってる~ハート
親バカ発言ですがカワイイラブ


ハーネスの止めるとこは
こんなので簡単です


こんな顔見ると
ホントにリンパ腫なのか
疑いたくなりました…


そして夜は疲れて
大好きなおとーしゃんと
仲良くネンネおやすみ


私達にとって大事な
この可愛いハルが
少しでも長く
一緒にいられますように…
と願う毎日です泣