こんばんわ~
サボリまくりの
ハルママでございますてへてへ


すっかりご無沙汰してるので
もう忘れさられてるかと思ってましたが
今日のうさみみさんのブログに
うちの名前が出てきて
ビックリしてえ゛!
あわてて記事を作りました


うさみみさ~ん
これですよねウインク

ハルが占領してますムムム

お昼寝用長座布団ハート
これで寝るのは
やめられないっすよ~ぷ
頻繁に使用してるので
ずいぶんペチャンコになりました・・・・

うさみみさんの気持ち
メッチャわかりますっあげ
ずいぶん前の記事だったのに
覚えてくださってて
嬉しゅうございます~ハート



さてハルなんですが
歯がかけたことなんて
まったく気にしてないようで
食欲旺盛でよく寝て
変わりなく元気にしております

心配してコメントくださった皆様
メッセージをくださった皆様
LINEをくださった皆様
ホントに有難うございましたshokopon
その後のことを早くブログに
載せなきゃ…
と思ってたのですが…
ホントにホントにスイマセン!祈
また改めて載せます
とり急ぎお礼まで…ごあいさつ