大変ご無沙汰しておりますっshokopon汗
ハルママでございます♪


いや~
もう旅行の続きをしなくちゃ…
って思うのに
中々ヤル気が出ません…泣き3

旅行以外のことも
載せたいのがあるのに~
ヤル気スイッチ
どこかに落としたようですてへてへ
言い訳ばかりですな…


あれだけ雨降り続きだったお天気も
突然晴天続きになり
もはや暑いぐらいです…あちぃ…
体がついていきまへーーーんっガクリ
歳だわ・・・・


旅行の記事はまた後日に…
ホントにやるのか!?苦笑
今日はトリミングに行ってきたので
そのお写真を~ハート
毎回つけてもらうリボンりぼん
今回はこんなの~らぶ1



黄色のチューリップWハート
もちろんオチリは
桃っちり桃





桃っちり大好きハート
そんな私はハルのストーカーイシシLOVE



でもこれ矢印を見てわかるように
晩御飯食べてる間に
右側取れちゃったーっううっ...
ま、仕方ないんですけどね~しょぼん


もう皆さんGWに突入なのでしょうか?
うちはダンナはもうすぐなんですが
私はほぼ仕事です泣き3
サービス業だし仕方ないし
人手が足りないとのことで…ヘコむ

でも6日はお休みもらいましたお・ね・が・い
その日は京セラドーム大阪に
ハル家行きますよーっ
毎年開催される
ペット王国です
お友達とも会う約束してるし
楽しみだーっやった

その日を楽しみに
仕事頑張るゾーっぐー