こんばんわっ
ハルママでございます♪


3人一緒の旅行
楽しかったなぁお・ね・が・い

覚えてるうちに
記事にしておかなきゃ~アップ


改めまして
今回行った場所は
岐阜県高山市の
高山わんわんパラダイスホテル

ホテルの入り口



雪がね…
道にはないけど
端っこに溶けきれなかった雪が
てんこ盛り…がびょーん
小雨も降ってるし
余計に寒さを感じましたshokoponブルブル




うちは持参していきましたけど
フロントでワンコのカートの
貸出もありました



ロビー



ロビーの横にあるバーです



そしてお部屋



テラス



ハルも探検~♪



リードフック



荷物を置いて
ホテルまわりを散策と
ハルの散歩に外に出ました


玄関先にコレコレ~うふふふ
実はうちのハル
これするの初めてなんですっ
ハル、変な顔~ぷsei
左側はハルを抱いてる
私のゴッツいケツが写ってるので
隠しましたえへへ…



ホテルの玄関



ドッグランもあるのですが
この様な残念な
状態なので断念…ガクリ







すんごい雪でしょー
ハル嫌そう?イシシ





貸切の個室風呂あげ
ワンコも一緒に入れる
風呂もあります
別料金かかるし、うちは入らせてませんが…(笑)





このあと部屋に戻ろうかと思いましたが
ホテルの中に
室内ラン…サロン?があり
アジリティの道具があったので
ハードルだけやらせました

その様子は前に載せましたが
動画があるので
そちらをドウゾ~
ダンナの声が少し入ってます(笑)
あとうちらより先にいたワンちゃんの声も入ってます
音量にご注意くださいね~



ニッパニパな笑顔のハルハート
ダンナと~ハート



私と~Wハート



このあと部屋へ戻り
お楽しみの晩御飯~キャー



本日はここまでです
次回に続きます~コーギー

いつも見にきてくださり
有難うございます三つ指ごあいさつ