こんばんわっ
ハルママでございます♪


土曜日21時半頃には
帰宅しました~あげ

途中2度ほど休憩をはさんで
ハルのご飯タイムや散歩
飼い主のご飯タイムなど
時間かけてノ~ンビリ
帰ってきましたふぅ

そして日曜日には
もう現実社会に戻りました・・・・
ダンナも少し仕事があり
ハルは昼間少しの間
お留守番でした



まだ旅行の写真は
何も整理できてないのですが
この写真だけ載せたくて…

プロのカメラマンさんに
撮っていただいた写真なんですが
1枚だけサービスで現像して
いただいたのがあり
それをスマホで撮ってみました
ホントはもっとキレイだし
画質もイイんですよ~♪



私のことを見上げてるハルLOVE
こんな表情するんだ~いいねぇ~
と嬉しくて…うふふふハート

ハルの瞳には
なんとなく私が写っています
それはカメラマンさんのPCで
実際にちゃんと
見せていただいたのですが
もう感激きらきらキラキラ
でもホントのと
オヤツでつってるんですよ~てへ


飛行犬の写真はたーーーっくさん
ありますので
吟味して載せたいと思いますハート

写真整理するのが
大変だ・・・・